shopping...in shijo

 

師走、走り回っています。

なんだかんだでもう少しで今年も終わってしまいますね〜

でもあんまり年末の気がしませんな。もう28日だったなんて!

 

今日は、夕方までお休みだったので1月からのバーゲンに向けての下見と今月末でポイントがなくなるお店に買い物に行ってきました

 

買い物の途中、デパートのコスメコーナーをうろついていたらクリニークのお姉さんと目があってグロス塗ってもらいました☺️

他にも今日はベースメイクしてませんって言ったら

ベースメイクも軽くしてくださいました♡

デパートコスメなんてプレゼント買うくらいしか行ったことがなかったのでとても緊張しました。

そこで気に入った二品を紹介します。

まずはグロスから

f:id:nitro410:20151228202608p:plain

私はジンジャーというお色を試させてもらいました!

テクスチャは硬め、でもそんなに嫌じゃない重さで◎ほんのり色づいてしっかり保湿してくれている感じがしました。

これは~いいですね!買い物の後、バイトだったんですがいつもは感じる唇の感想が気にならなかった!

次はCCクリーム

 お色はナチュラf:id:nitro410:20151228204133p:plain

これもいい感じです!!

肌では一番乾燥が気になります!とお姉さんに言うとこれを進めてもらいました!

クリーム状で保湿力もあるみたいなので乾燥せず、ちょうどいいツヤ感がでて◎

自分の肌色にとてもあっているようで塗っている感があまりなくていいな~と思いました。。。これは来月(給料日後)買う予感が。。。

でもそれにしても高い(笑)

結局何も買わなかったのにカタログや試供品までいただいて、私の心はクリニークさんにわしづかみにされました(笑)

f:id:nitro410:20151228211545j:plain

 

 

あ、ちなみにポイントで買ったのはnavasanaでカバンです。これはアメリカンラグシーのものかなぁ。

 f:id:nitro410:20151228212252j:plain 

中がストライプ柄で完全にノックアウト(笑)

f:id:nitro410:20151228212325j:plain

30%offからの2500ポイント使用(笑)半額くらいになりました(笑)